メニューをスキップして、このページの本文へ
FAQ

ステータス

SecureWebマネージャにログインできません。
SecureWebマネージャにアクセスできるホストを制限できますか?
初期管理アカウントのパスワードを紛失しました。
トラフィックグラフやコネクション数グラフが更新されるのはいつですか?

SecureWebマネージャにログインできません。

理由として次のものが考えられます。

  • 初期管理アカウントが有効化されていない。
    IIJサービスオンラインで初期管理アカウントを有効化してください。
  • 初期管理アカウントではないアカウント(例えば、マスターID)を使用している。
    SecureWebマネージャへのログインには、初期管理アカウントを使用してください。
  • 許可されていないホストからアクセスしている。
    許可されているホストからログインするか、IIJサービスオンラインでそのホストからのアクセスを許可する設定を行ってください。
トップへ

SecureWebマネージャにアクセスできるホストを制限できますか?

IIJサービスオンラインで、アクセス元ホスト制限を設定することにより、SecureWebマネージャとFTPホストにアクセスできるホストを制限できます。

トップへ

初期管理アカウントのパスワードを紛失しました。

IIJサービスオンラインで、初期管理アカウントのパスワードを設定してください。

トップへ

トラフィックグラフやコネクション数グラフが更新されるのはいつですか?

毎日1回更新されます。
更新時刻は様々な要因によって変更される可能性があるため、正確にご案内することはできませんが、通常、日本時間の深夜から未明の間に更新されます。

トップへ